gNavi01.png
gNavi02.png
水
gNavi04.png
gNavi05.png
gNavi06.png
gNavi07.png
gNavi08.png
gNavi09.png
gNavi10.png
gNavi11.png

柿崎のテイクアウトメニュー その3

更新日:2020年7月2日

今日は柿崎駅前の居酒屋、ごっつぉやBOBさんです♪


柿崎駅前のログハウスがごっつぉやBOBさんのお店。普段は夜の営業のみで、おつまみ、食事、飲み物、とにかくバラエティに富んでいて、特に刺身の盛り合わせは、種類豊富なうえにボリュームがすごいんです。高田城址観桜会や酒まつりなど、大型イベントに出店することも多いです。

 そのBOBさんが、このたびテイクアウトメニューを開発、販売開始しました!


その中から5つのメニューををご紹介します。




※以下、価格は税込です







◎のどぐろ丼(864円) と鯛めし(864円)


店主曰く、この値段で販売しているところはない!(未確認情報です)、というくらいコスパ良しののどぐろ丼と鯛めし。炙ったのどぐろがたっぷりのって、この上なく贅沢な気分が味わえます。鯛めしも柏崎産の真鯛をたっぷり使用していて、ひと口ほおばることに鯛とショウガの風味が口いっぱいに広がります。それぞれカップみそ汁つき。




◎彩り野菜とチーズのキーマカレー(864円)と牛サーロインステーキ重(1,620円


 サフランライスにカレーがたっぷり乗った、キーマカレー。色々な夏野菜の素揚げの真ん中に温泉玉子がちょこんと。食べ進めると時折レーズンの甘みが口に広がります。ちょうどよい辛さは、このじめじめした季節にむしろ爽快かも。

 そして牛サーロインステーキ重は、オーストラリア産のアンガス牛が150gものったちょっと贅沢な一品。下のご飯を隠すように厚切りのステーキがたっぷりと載っています。しょうゆベースのステーキソースがからんだご飯と一緒に食べれば、至福の時間がやってきます。ステーキ重にもカップみそ汁付き。



◎汁なし麻婆麺(864円)

 

自家製ラー油と中国スパイスのきいた麻婆麺。この下にはしっかり麺が隠れていて、しっかり混ぜていただきます。旨い!でも辛ーい!


 その他にも、イベント出店メニューの丸鶏の半身揚げやたれから揚げ、それから石窯で焼いたピザもテイクアウトOK!

 なお、前日までの予約が必要です。当日販売はありませんのでご注意くださいね。


BOBさんのテイクアウトメニュー、ぜひともお試しあれ♪


 ~ お問い合わせ ~


ごっつぉやBOB

☎025-536-2552   📱090-7807-6099


上越市柿崎区柿崎 柿崎駅前    月曜定休


テイクアウトお引渡し時間 (前日までに電話で予約をお願いします)

11:30~13:00  17:30~19:30


HPはこちら



バックナンバーはこちら ↓

柿崎のテイクアウトメニュー (中野茶屋・水澤家磯颯風・肴菜や)

柿崎のテイクアウトメニュー その2 (帰雁荘・なべや)









閲覧数:398回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊会Facebookで告知しましたが、9月28日(木)夕方6時からののBSN放送「ゆうなび」の「カメラマンが魅せられた風景」のコーナーで米山を取り上げていただきました。 見逃した!という方、youtubeにアップされております! このリンクからどうぞ⤵ https://www.youtube.com/watch?v=dXI-vZXZ1Ls&list=PLzgifBfNZpR9Rl1kt4kYn1i

柿崎区の城腰地区に登山口がある城山は、戦国時代、猿毛城があった場所とされています。 近年は登山道がわからなくなっておりましたが、昨年、今年と登山道の整備が進み、登山される方も増えてきています。 柿崎観光協会ではこの秋、城山登山イベントを企画しました! ◯ 開催日  令和4年10月30日(日)   予備日 11月6日(日) ◯ 募集定員  30名 ◯ 参加条件 中級レベル程度の登山経験があり

gNavi01.png
gNavi02.png
水
gNavi04.png
gNavi05.png
gNavi06.png
gNavi07.png
gNavi08.png
gNavi09.png
gNavi10.png
gNavi11.png

柿崎観光協会

新潟県上越市柿崎区柿崎6405番地(柿崎区総合事務所1階) TEL/FAX.025-536-9042

© 2019 Kakizaki Tourism Association. All Rights Reserved.